世界的なオーガニックパーソナルケア市場は15.8によって$2024億以上生成

世界中の有機パーソナルケア市場は、8.3でUSD2014億を超えて生成されました。 9%CAGRの周りに成長することが予想されます2016へ2024(予測期間). 市場は15.8によってUSD2024億の売り上げを生み出すでしょう。 この重要な拡張は石油化学製品、parabensおよびアルミニウム塩がない環境に優しいプロダクトに関する意識に帰されるかもしれない。


新しい有機製品が成長しています。 また、製造業者及び販売人は"要求の生成の革新的な平均を考慮する。"これらの要因の両方が、近い将来に市場の需要を駆動することができます。 有機性プロダクトは自然利用できる乳化剤、湿潤剤、添加物、及び界面活性剤とつながれる植物の根、精油、ハーブ、及び花からなされる。


この市場は世界中で大きく進化しています。 優れた"美容製品"に関する"消費者教育"のための販売トレーニングは、市場の収益を推進する必要があります。 個人の健康についてのクライアントの意識も2024まで市場の成長を追加する可能性があります。 アジア太平洋諸国の発展途上諸国における雇用されている"中産階級"住民の生活水準の向上と使い捨て収入の増加は、予測期間に市場を推進する

しかし、"原料供給"の不一致は市場を妨げるだろう。 処理及びコスト効率が高い製造業の科学技術の進歩そして研究及び開発は有機性パーソナルケアの市場の主運転者近年だった。 研究開発のカスタマイズ&洗練された製品で市場を展望します。


市場は製品と地域によって分割されています。 製品には、スキンケア、ヘアケア、オーラルケアなどがあります。 スキンケアは需要の面で主導し、2.5でUSD2013億を超えました。 髪は9.8の間にほぼ2014に2020パーセントCAGRで成長すると推定されています。 口腔ケアは13パーセントの株式を2013で獲得し、高成長を受ける必要があります。 その株式は、歯肉疾患の拡大に起因する可能性があります。


地域はアジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、そして世界の残りの部分です。 北アメリカは最近の過去に君臨し、メキシコの地域の見通しを持っています。 ヨーロッパおよびアジア太平洋は北アメリカに続き、顧客の傾斜お 世界的な有機性パーソナルケアの市場は製品革新によって主に特徴付けられる。


その選手の中には、ロレアル、ボディショップ、アヴェダ社、そしてアムウェイです。 少数の会社はayurvedicの物質をもたらした;クローブ、tulsi、レモン、neem、等のように。

 

Get Sample Copy of Report @ https://www.hexaresearch.com/research-report/organic-personal-care-industry