Neuromorphicチップ-次世代技術

従来のコンピューティング技術は、膨大な量のデータ処理能力と帯域幅の期待に対応するために苦労しています。 これは多くの企業によって求められているよりよい計算の技術のための必要性をもたらした。 Neuromorphicチップが提供し、これらの期待に立ち上がることができ、もともとカーバーミードの発案、神経保全チップは、脳のニューラルネットワークの基本的な考え方 Neuromorphicの技術はデータ分析および機械学習の使用を見つけ、監視されていない機械学習の約束を保持する。 神経保全チップの基本的な機能は、パターン認識とパターン学習人工ニューラルネットワークと最終的に人工知能を作成するに依存します。

Neuromorphicの破片は計算の制限の巨大な潜在性による大いに求められたプロダクトである。 ビッグデータの選手のようにFacebookとGoogleは既に取り扱いはこれらのニーズに類似の伝統的なコンピュータ-チップします。 の上昇データ処理のニーズは、この市場が上昇した場合最終的には従来からのプラットフォームです。 今日でも、チップ市場はneuromorphicチップを出荷する一部のベンダーと歩調を合わせているようですが、一部はまだそうするように苦労しています。


ニューロモルフィックチップ市場は、消費者市場におけるチップの商業化に伴って、その価値が非常に速い速度で増加すると予想される。 これらのチップの可能性を差し控えるように見える現在のボトルネックは、今後数年間の広範な使用における進展を妨げる可能性があります。

それが食料調達する機能に基づいて、neuromorphic破片の市場は信号処理、データマイニング、画像処理および他に分類することができる。 これらの信号処理とデータマイニングアプリケーションのセグメントは、それぞれ、このような防衛、航空宇宙、産業部門のように、その広範なアプリケーシ しかし、信号処理アプリケーション部門は、毎日新しい用途やアプリケーションが見つかると、その中で最も高い割合で成長することが予想されます。

より多くの細部を見る @ http://bit.ly/2GAA9Kn